重症筋無力症に負けてたまるか!

写真の無断転載禁止です カメラ抱えてスタコラサッサ
築地・浅草・京都・エゾリス 
興味を持ったものを写真とともに

2016いわみざわ彩花まつりの観光踊り(その3)

2016-07-22 17:33:42 | 岩見沢

 

岩見沢彩花まつり観光踊りの続きです

こちらは市内の看護学校の方たち

岩見沢市医師会附属看護高等専修学校は今年で50周年のようです

赤い法被のお兄さん、イケメンですね

どちらも青を基調とした浴衣

もう少しシャッター速度を速くして手の動きを止めるか

もしくは遅くしてもっと手の動きを見せるべきだったかも

こちらは空知信用金庫

岩見沢で信金といえば「そらちしんようきーんこ♩」なのです

市街地で地元の放送局からのCMで流れています

色とりどりの浴衣は同じく空知信用金庫

紫の浴衣も素敵です

お揃いの紺の浴衣は空知商工信用組合

「しんくみ」さんです

エンクミっぽくていい略称ですよね

 

もうちょっと続きます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿