重症筋無力症に負けてたまるか!

写真の無断転載禁止です カメラ抱えてスタコラサッサ
築地・浅草・京都・エゾリス 
興味を持ったものを写真とともに

久しぶりに新千歳空港へ(その2)

2013-03-25 22:48:06 | 新千歳空港

 

空港から何を思い浮かべるかというと

各航空会社の出発カウンターが一番ピンとくるかも

ここを見ると「あ~空港へ来たんだな」と納得できる

同時多発テロや地下鉄サリン事件以前は

出発カウンターで手荷物検査がなかったかと思います

それくらい前だと機械でチェックインもなかったですよね

横に長い紙の航空券があって

搭乗口で駅の自動改札機みたいなのに入れて半券を取っていました

エアドゥ

当初はボーイング767のリース機を使っていたと記憶しているのですが

この機種はなんだろう

フードコートってみんな楽しそうでいいですよね

大空ミュージアム内にあった子供用のパイロット制服

大人用も是非置いて欲しい

ばっちり着こなして写真を撮ってもらおう

クヒオ大佐みたいにならないようにね

詐欺師のコスプレをしてどうすんだってな話だ

ターミナルにあるサマンサタバサ

スイーツとバッグ類を販売しています

エビちゃんニッコリ

テレビ朝日のドラマ「匿名係長只野仁」にエビちゃんが出ていましたが

あのドラマまた放送しないかな

少々エッチなシーンがあってグッドだったの

フンッフンッフンッ!ってね、金曜の夜が楽しみだったな~

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らない街を(ちょっと知ってる街でも) (黒白の猫)
2013-04-03 19:20:28
これもひとつの旅ですよね! 旅、いいですね~!
返信する
黒白の猫さんへ (ポンスケ)
2013-04-03 23:55:15

何度となく訪れている空港でも知らない所や新しい発見があって、ワクワクしてしまいます!
CSで放送されている「正直さんぽ」や劇団ひとりさんとビビる大木さんの街歩き番組を観ていると、自分もこうしちゃいられねぇ!!となっちゃいます(笑)
東京は遠いので、とりあえず近場をもうちょっと再発見してみたいです
返信する

コメントを投稿