重症筋無力症に負けてたまるか!

写真の無断転載禁止です カメラ抱えてスタコラサッサ
築地・浅草・京都・エゾリス 
興味を持ったものを写真とともに

銀座はおしゃれだ

2015-02-02 22:57:57 | 旅行

 

銀座の歩行者天国にて

数年前から中国人観光客が多いと感じる

お金持ちだからね

棚ごと買うんでしょ

マイケルジャクソンの買い物みたいだ

以前、テレビで観た時には

ランドセルが中国人に人気らしい

日本の化粧品はもちろん人気

 

札幌にも中国人の観光客が多くなり

日本製の高級電気炊飯釜を持ち帰る姿をたまに見かけます

我が家で最近買った炊飯釜は

IH炊飯器じゃなくてマイコンだぞ

(涙目)

 

中国人のお客さんといえば

銀座のドーバーストリートマーケットにも多く見られます

日本人のお客さんなら座らないであろう

ディスプレイとして置いてある椅子に座っていたりする

店員さんに注意されていなかったから

座ってもよかったのかな

 

そういえば

去年の春にドーバーでコムデギャルソンの川久保玲さんを見かけた

すごいオーラでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿