復活!!masaoのポジっ記 since2013

~日頃感じたことを思いつくままに(twitterの方がいいんじゃない/汗)~

おだやかな土曜日のなかで

2015-01-10 15:43:35 | ひとり言
いい天気の中、冬休み中にGetしたニットを着込んで...出勤です(汗

頼まれごとがあって会長宅へ。上司から「チョットあがれば」と言われ、お線香をあげてきました。何気ないやり取りの中で、大事なことまで話していただけてる...と実感。と同時に、より多くの責任を伴っていることも。

もちろん、上司もその奥様も、こんなこと考えてるなんて想っていないはず。そのくらい分かってはいるけど、しっかりとした“大人”にならなくちゃなぁ...と意識させられた瞬間でもあった。

年明け早々に感じたとおり、今年は何かがいつもと違う。何が起こっても対応できるように“人間力”を高めていかなければ...。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿