営業スタイル 2013-07-01 12:45:00 | ひとり言 聞く気がないお客様に話を展開するのは難しい。 その中で何とかするのが、担当者の力量…と言われればそれまでだけど、お客様に限りなく合わせるのか?それとも自社の利益をあくまでも追求するのか? masaoは、おそらく前者だろうなぁ… « 「TPO」が分からなくなってき... | トップ | 気分がのらない昼下がり »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます