復活!!masaoのポジっ記 since2013

~日頃感じたことを思いつくままに(twitterの方がいいんじゃない/汗)~

納得できません!!

2016-06-10 20:26:27 | ひとり言
クライアント(masaoの会社)から了承を得た企画を、
そっちの都合で変更するな!!...っつうの!!

しかも、
「便宜を図りましたんで...」
という企画変更ならまだしも、
マイナスになるような変更を提示してきやがって(怒

しかも、しかも、
担当者から直接連絡が入るのではなくて、
オペレータの女の子からTELさせるってどういうこと!?

大人げないけど、
仕事は会社間の付き合いだと想っているので、
女の子でも容赦なしです。

明日、担当者が来社することになりましたが、
果たして、どんなPlanを持ってくるのか...。
(masaoは同席しません!!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿