復活!!masaoのポジっ記 since2013

~日頃感じたことを思いつくままに(twitterの方がいいんじゃない/汗)~

みなさん見ていてくれているようで...

2013-08-28 12:20:40 | ひとり言
体調不良で社内行事を欠席してしまいましたが、
連休後にはたくさんの方から声をかけていただきました。
心配してくれる声だけで十分だったのに、
上層部の方々が、わざわざお土産を持ってきてくれたり(速攻で御礼の挨拶に行きました)
シップや鎮痛剤をくれたりと、いろいろ気遣っていただきました。
日頃、(自分で言うのもなんなんだけど...)しっかりと業務に向き合っていることを見ていてくれてるんだなぁ...と実感。
自己にも他者にも責任を持った仕事をしなければ...と改めて感じました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿