復活!!masaoのポジっ記 since2013

~日頃感じたことを思いつくままに(twitterの方がいいんじゃない/汗)~

残念でならない

2016-02-03 23:03:36 | ひとり言
もし、右方向へのこだわりを持ちつけていたら、
もし、肉体改造していなかったら、
「無冠」であっても、まだまだ数字は伸び続けていただろう。

もし、FA移籍していなければ、
もし、入団チームの「顔」であり続けていたら、
チームだけでなく球界を代表する選手になり、
球界を代表する指導者になっていただろう。

彼のHRは600本まで届いていたのでは...。
残念でならない。
日本シリーズ、オールスターの通算HR記録も達成できたのでは...。
残念でならない。
何度のKK対決が見られたのだろう...。
残念でならない。
指導者になっても高校球児のような笑顔を子供たちに向けていたのでは...。
残念でならない。


残念でならない...。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿