an empty page

空白のページを埋めるように、日々のできごとあれこれつづります。

麦輪小樽のベーグルサンド

2009-09-20 17:57:15 | 今日のごはん(外食・中食)

お昼ごはんに一度、食べてみたいと思っていた
麦輪小樽(むぎのわおたる)のベーグルサンドを
買ってみました~

ベーグルサンドは種類がいくつかありましたが、
サーモン&クリームチーズのものをチョイス。

お店の方から「賞味期限は2時間までです」と
言われてえーーっそんなに短いんだ~と思った私。

忠告をいただいたにも関わらず、2時間以上たってから
食べちゃいましたが(笑)

若干、ベーグルが硬くなっていて、なるほど
だから2時間以内なのね、と妙に納得いたしました。

ベーグルはちょっぴり硬くなってしまったけれど、
ボリュームも結構あって、クリームチーズたっぷり・
タマネギとコショウの味がきいておいしかったです~

念願の(?)ベーグルサンドを食べてすっかり満足。

今回もごちそうさまでした~


■関連記事:麦輪小樽

*************************************************
■今日の小ネタコーナー1■
世間でいうシルバーウィークに突入しましたね~
ふだん忙しい家人も、この期間は休みです。
かといって、ビッグイベントがあるわけでもなく
今日はひたすら雑用をこなす日。
3時頃には帰宅して、本を読んだりダラダラして
過ごしてます~

■今日の小ネタコーナー2■
ふだん忙しく働いている分、休みくらいは
ゆっくり過ごせばいいのに……と思うのですが
やることがないらしく、ヒマをもてあます家人。
「ヒマでヒマで俺、死ぬかもしれない」と3分おきに
私に訴えてきます。
本でも読めば? ブログでも書けば? と
すすめたりしているのですが、それもイヤ
みたいなんですよね(-_-;)。
しまいには「○○○○○のCMに出てくる猫が
化け猫っぽくてハラが立つ~」とまったくもって
どうでもいいことに怒りだすしまつ。
こりゃあ、確かにヒマ人だわ(笑)



人気ブログランキング(地域・北海道)

gooリサーチモニターに登録! 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナポリタン&酵母ビール飲み比べ | トップ | 鶴沼ワイナリーを訪ねて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの猫 (H嬢で~す☆)
2009-09-21 00:24:20
某通販型保険会社のCMでしょうか(苦笑)
我が家でも
「すんごいキモいっ」と大変不評です。。。
怖いよねー。
なんであんなの使うんだろうねー?
返信する
>H嬢さん (ぽちこ@管理人)
2009-09-23 17:29:00
ビンゴ!その通りです
家人にH嬢さんのこのコメントを見せたら、
「わかってくれる人がいた……」と感涙
しておりました(笑)
そうだよねー、キモイよね、アレ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のごはん(外食・中食)」カテゴリの最新記事