an empty page

空白のページを埋めるように、日々のできごとあれこれつづります。

アウレラ専用サンデッキ~MSCベリッシマ乗船記3日目・後編~

2023-05-16 17:44:57 | 海外旅行

MSCベリッシマのアウレラは、ヨットクラブほどではないにしろ、通常の部屋よりちょっぴりアドバンテージがついている。

そのひとつで専用のサンデッキもあるのだ~

デッキ19にあり。ちゃんと係の人がいて、チェックしてました。


そうはいってもスペースはあんまり広くない。
小さめのジャグジーとバー、ソファーがあるくらい。






ここでノンアルのカクテルを飲んで一休み。


デッキ19にあるだけあって、メインプールの様子がよく見える
いい眺め


一休みしたあと、部屋に戻ってまったり。

夕方になってもぞもぞ動き出す。

まずはバーでビールを。
この日、生ビールが通常より20%ディスカウントになっていた。
バーには、日本人スタッフもいました。








一杯のんだあと、ビュッフェへ。
6時40分頃だったけど、珍しく席もあいていて窓側に座れた



この日はフラワーナイト。
夜にもう一度出かけて、お祭りの雰囲気を堪能



ふたたびノンアルでまったり。
モヒートゼロ


この日、アトモスフィアプールでディスコパーティーがあるとなっていたのでのぞいてみたところ人が全然、いなかった
この日はプロムナードの方に人が集中して盛り上がっていました~。

部屋に戻ると、秘密通信特別版が


こうして3日目は無事終了したのであった。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へにほんブログ村 写真ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。