Piki-blog

~色々なものに興味がありすぎて困っている音楽家が日々の出来事や想いを綴っています~

サブグラウンド・加西アルプス(5)

2024-09-02 05:45:00 | 旅行・山行
<20240902>①体が鈍っている ②一応台風一過 ③9月になった ④今月中旬に北アルプスへ行く…これらの理由から昨日は3カ月ぶりにサブグラウンドとしている“加西アルプス”に登って来ました。ところが台風10号はまだ近くにあったようで蒸し暑く②にはなっていなかった、③9月になってもまだまだ暑い…と言う訳で善防山には登ったもののそこから笠松山へは行かず善防山の頂で少し涼んでから下山しました。
          
この間僅か1時間…いつもであれば善防山から笠松山(赤矢印)に登頂し、そこから馬の背のある方(青矢印)を経由し善防山に戻ってから下山するのですが、もしそうしていたら3カ月前に熱中症気味になったのと同じようになると思い止めたのです。まぁ、①体の鈍りは少しでもマシになったかと…④北アルプスに向けて準備して行こうと思います。
【検索用:サブグラウンド・加西アルプス(5)】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風狂詩曲(5) | トップ | 抹茶大好き(605) »
最新の画像もっと見る