Piki-blog

~色々なものに興味がありすぎて困っている音楽家が日々の出来事や想いを綴っています~

ドローンⅣ(D100B-H-CAM)(3)-①

2017-09-25 05:15:00 | PC・通信

<20170925>数日前は前穂高岳の頂に立つ自分をDobbyで撮りたかったのですが諸事情により叶わず…フラストレーションが溜まっていたので、昨日たまに登っている明神山に登り“短いビデオ・60秒”でセルフィーして来ました。はじめは1人だったのですが、ドローンに興味を持たれた方と一緒に3人で…そうこうしている内に沢山の方々が登頂して来られたので皆さんで撮りました。Dobbyを買った理由は北アルプスでセルフィーするためですが、地元の山もいいもの…色々登ろうと思います。
【検索用:ドローンⅣ(D100B-H-CAM)(3)-①】
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTube初アップロード | トップ | ドローンⅣ(D100B-H-CAM)(3)-② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拍手! (田舎のグランマ)
2017-09-25 07:06:53
昨日、明神山頂上でドローンの妙技を見学させてもらったおばちゃんです。ドローンが飛行を終えて手のひらにふわりと帰ってきました。こんな撮影をしていたのですね。拍手喝采!ありがとうございました。
返信する
Re:拍手! (piki-house)
2017-09-25 12:17:04
田舎のグランマさん
内心はドローンが無事に戻って来るか不安なのですが、昨日はとても楽しかったです。
これからも色んな山でセルフィーしたいと思います。
返信する