Piki-blog

~色々なものに興味がありすぎて困っている音楽家が日々の出来事や想いを綴っています~

見掛けない iPad

2010-12-09 06:00:22 | PC・通信
<20101209>全てにおいてクールと感じるApple社の製品…iPad というものが発売されて約7カ月になるもののまだ実物を見たことがありません。発売当初は話題になっていましたが果たして売れているのでしょうか…そういうことが伝わってこないのもクールの表れかもしれません。私の周りで言うと、iPhoneやMacユーザーはごく少数ながらいるものの、iPad に至っては皆無…「特に必要ではない」というのが大半でしょうが、「これ以上通信費を掛けたくない」というのも購入しない理由なのではないかと思います。近年は支出における通信費の割合が増加気味…今以上に高くならないようにしたいと思います。因みに、先日買った iPod nanoにはダウンロードで楽曲を入れることはせずCDのみからなので通信費は掛かりません。
【検索用:見掛けない iPad】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家電に思う(14)-② | トップ | 冷え込んだ朝 »
最新の画像もっと見る