Piki-blog

~色々なものに興味がありすぎて困っている音楽家が日々の出来事や想いを綴っています~

“憧れの槍ヶ岳”を振り返って(2)

2009-09-27 06:00:00 | 旅行・山行
               
<20090927>“憧れの槍ヶ岳”第1日目(9月22日)はシルバーウイークの後半ということで、多くの方が下山客…河童橋から2時間ちょっとのところにある徳沢園にも色とりどりのレインウエアを身に付けた方が大勢いらっしゃいました。河童橋では降っていた小雨は既に上がっていたので私は早々にレインウエアを脱ぎ、1泊目の宿である槍沢ロッヂへ!その間、千人以上はいたかと思われる下山客とすれ違う度に少々奇異な目で見られましたが、服装は自分の体調に合わせることが大切…普段着で十分でした。※写真=徳沢園ではソフトクリームを所望…この先はきっと食べられないだろうと思い、「400円は高い!」と思いつつもいただきました。
【検索用:“憧れの槍ヶ岳”を振り返って(2)】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “憧れの槍ヶ岳”を振り返って(1) | トップ | “憧れの槍ヶ岳”を振り返って(3) »
最新の画像もっと見る