Piki-blog

~色々なものに興味がありすぎて困っている音楽家が日々の出来事や想いを綴っています~

惚れ込んでいる愛車(6)-①

2013-10-04 06:00:00 | 車・Roadster
          
<20131004>22年落ち・110,000km走行の“PORSCHE 964 Carrera2”が愛車となって今日で半年となりました。この間の走行距離は5,180km…平均で月863kmはよく乗っている方かと思います。ただ、残念ながら力を発揮出来る道がないのが現状…状態が絶好調なだけに一般道を走るとストレスを感じるようになって来ました。
【検索用:惚れ込んでいる愛車(6)-①】
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有料となった竹田城跡 | トップ | 惚れ込んでいる愛車(6)-② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり・・・ (CARRERA)
2013-10-04 08:17:58
一般道でストレスを感じるようになりましたね。
20年近く昔のクルマですが「ポルシェはやっぱり凄かった!」と 言う事ですね。
来月あたり すかっと行きましょう よろしく!

しかし いい色ですね~ッ!
返信する
えぇ… (Pikimarion)
2013-10-04 17:44:01
一般道は信号が異常とも思う程の多さですよね…きっとドイツはもっと少ないのでしょう。来月はカントリーロードがいいですね。
返信する