Piki-blog

~色々なものに興味がありすぎて困っている音楽家が日々の出来事や想いを綴っています~

ミニカー(25)

2024-06-19 05:45:00 | 車・Roadster
<20240619>コレクションしているミニカーの主な物は1/43と1/64…1/43は今のところ手付かずですが1/64の方はスターバックスを中心としたジオラマで楽しんでいます。そんな中、“トミカ リミテッド ヴィンテージ ネオ”の“ホンダ シティ カブリオレ”を入手しました。
          
トミカは縮尺がバラバラなのでコレクション外ですが“トミカ リミテッド~”は1/64に統一されており造りもなかなかのレベル…“シティ カブリオレ”はオープンカー好きの私にとって魅力的なのでかつて愛車にしようかと検討した事があったのです。今はオープンカーである“PORSCHE 986 Boxster”を所有しているのでそのミニカーとシティのミニカーをジオラマに並べようと思った次第…1/64は並べて楽しむ分には持って来いかと思います。※写真=シティは実質2,200円で購入
【検索用:ミニカー(25)】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸須磨シーワールド | トップ | N歯科(21) »
最新の画像もっと見る