Piki-blog

~色々なものに興味がありすぎて困っている音楽家が日々の出来事や想いを綴っています~

晴れ男

2017-04-30 07:30:00 | 雑感
<20170430>昨日の“昭和の日”は勤務校の校区内にある神社の境内で仕事がありました。そこそこ大変な仕事だったのですが、幸い天気に恵まれ昼前に無事終える事が出来ました。その後の13時半頃は帰宅中で車を運転していたのですが、天気が急変…強い雷雨と暴風になりました。2時間程前に居た神社のイベントは夕方まで続くはずなので、雨風に襲われた出演者さん達は大変だったろうと思います。この荒天は全国的だったようでGW初日と言うのツイてないと思われた方が多かったのではないでしょうか。私の場合は昔から割と天気にはツイているような…やはり晴れ男なのかも知れません。
【検索用:晴れ男】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいな~タンゴ(1) | トップ | “やっと常念岳”まであと2日 »
最新の画像もっと見る