Piki-blog

~色々なものに興味がありすぎて困っている音楽家が日々の出来事や想いを綴っています~

オープンドライブの季節は?(5)

2024-06-24 05:45:00 | 車・Roadster
          
<20240624>オープンカーの話になると大抵「夏は気持ちいいでしょうね」等と言われます。しかし実際のところ夏は陽が高くなる前や真夜中以外は暑くてオープンに出来ません。ベストは入梅前の初夏なのですが今は梅雨…よって、秋まではなかなかオープンドライブは出来ないのですが、そんな中、昨日の午後は少し止んだ時間があったので久々に“PORSCHE 986 Boxster”をオープンにしてドライブしました。湿度が高かったので爽快ではなかったものの気持ちは良かったです。梅雨でも降らなければ夏よりはマシ…また合間を見てはオープンドライブを楽しもうと思います。
【検索用:オープンドライブの季節は?(5)】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Viva100均(15)-② | トップ | 抹茶大好き(598) »
最新の画像もっと見る