Piki-blog

~色々なものに興味がありすぎて困っている音楽家が日々の出来事や想いを綴っています~

“N”のジオラマ製作Ⅳ-(1)-②

2019-03-23 06:00:00 | 鉄道
<20190323>Ⅳ(第4段階・街並み作り)に入っている“N”のジオラマ製作…とりあえず道路の線引きをし、その道路沿いにファミリーレストランや一戸建て等のシーナリーを仮置きしているのですが、先日ヤフオクで落札した教会を追加しました。
          
          
あまりいい出来の品ではないのですが、却ってそれが古びた感じでいいのです。最適な配置を考えたいと思います。
【検索用:“N”のジオラマ製作Ⅳ-(1)-②】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Boxster(GH-98623)の車検(2)-① | トップ | 抹茶大好き(300) »
最新の画像もっと見る