Piki-blog

~色々なものに興味がありすぎて困っている音楽家が日々の出来事や想いを綴っています~

リユーザブルカップ(1)

2018-04-19 05:15:00 | 健康・食
          
<20180419>日に7~8杯は飲むコーヒー…その内の1杯は通勤中のコンビニコーヒーです。100円にしてはなかなかの味と思っているのですが、1回で捨てるには勿体ないカップもなかなかの物と思っています。よって、仕事帰りにはそのカップにインスタントコーヒーを入れてまた1杯としています。そんな中、先日とあるスーパーで繰り返し使えるスターバックス リユーザブルカップなる物が目に留まったので買ってみました。電子レンジや食器洗浄機も使えるのでお得かと…中身はスタバのコーヒーになる訳ではありませんが、これでインスタントコーヒーもより美味しく感じるかも知れません。
【検索用:リユーザブルカップ(1)】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輸入車に思う(1)-③ | トップ | 軽自動車に思う(12) »
最新の画像もっと見る