Piki-blog

~色々なものに興味がありすぎて困っている音楽家が日々の出来事や想いを綴っています~

オープンドライブの季節(5)-②

2018-09-12 05:15:00 | 車・Roadster
          
<20180912>猛暑から一変…朝晩は一気に肌寒いまでになりました。なるとオープンドライブの季節…昨日の仕事帰りは久々にPORSCHE 986 Boxsterをオープンにしました。空気が気持ちいいだけでなくストレス発散に持って来いです。9・11だった昨日は911シリーズ3代目である“PORSCHE 964 Carrera2”の事を懐かしく思いましたが、私は986の方が好きだなと改めて思いました。因みに986に乗るのは週に1・2回…それ以外は軽のMOVE LATTEです。
【検索用:オープンドライブの季節(5)-②】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月11日と言えば…② | トップ | 神戸空港(10)-① »
最新の画像もっと見る