Piki-blog

~色々なものに興味がありすぎて困っている音楽家が日々の出来事や想いを綴っています~

気になる車…LC500(2)

2017-04-05 05:15:00 | 車・Roadster
          
<20170405>ドイツ車やイタリア車の中にあっても引けを取らないであろう“Lexus LC500”…先日ディーラーに出向き見せてもらいました。実車を目にしての第一印象は「デカッ!」…“ワイド&ロー”を目指したのだそうですがこれまでのトヨタ車同様車高は高いなと思いました。それはシートに腰を下ろしても同じ…私の好みは全体的にもっと低いのですが、着座位置は高い方が安心と思う人にはいいかも知れません。※写真=ハイブリッド版であるLC500h…車体本体13,500,000円(消費税1,000,000円を含む)
【検索用:気になる車…LC500(2)】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なお店(11) | トップ | バレエ大好き(10) »
最新の画像もっと見る