FC piaZZista

”セールスマン”が結成したフットサルチーム「FC piaZZista」の軌跡とキャプテンの私生活。

要町「我家 うち」

2008年09月19日 01時03分52秒 | ラーメン行脚
本日のラーメンは、要町「我家 うち」です。

ここは、最近出来た新店のようです。
流石に店内はピカピカで清潔感が漂います。

つけめんは、写真を見る限り、東京つけめんです。
勿論、つけめんを注文。

待つこと8分。この時間が小生の重要な読書タイム。

出てきた、スープの見た目はすごくまろやか。
レンゲで一掬いして、啜る。「温い・・・。なにこれ?この温さ。3回麺を入れたら冷え冷えスープになるのでは」
一方ならぬ不安を抱き2啜り。
3啜り目には、冷え冷えスープになっていました・・・。

麺は、コシはあるが風味に欠ける。舌触りは、ツルツルで上出来。

でも、全ては、スープの温さが大無しにしている・・・。
それと、酷評をすれば、喉にやけに絡みつく鹹さ(濃さ)が不快。

立地も微妙に郊外で、苦戦必死か・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。