FC piaZZista

”セールスマン”が結成したフットサルチーム「FC piaZZista」の軌跡とキャプテンの私生活。

新宿西口「山頭火」

2008年09月18日 00時05分29秒 | ラーメン行脚
本日のラーメンは、新宿西口「山頭火」です。

1次会でお寿司を食し、まさか、後輩に”ラーメン”を誘われると思いませんでしたが、言われるがまま突入。

チェーン店の味・・・。

後はコメント無し・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々にコメントします。 (50)
2008-10-20 19:02:48
山頭火は北海道の店に行くべし。東京のものとは明らかに味が違います。チェーン店とは言え、元々有名店。チェーン化させたのはお客の責任です。
返信する
久々だね~、元気か? (キャプテン)
2008-10-20 20:34:26
牛ちゃん、久々だね~。元気か?
ちょっと隣に転勤しただけで、ご無沙汰とは、寂しくないですか?
たまには、遊びにきなさい!!
旨くて、安い店でご馳走してあげますよ。

先日、旭川に行っていました。
確か、山頭火は、旭川が本店だったような・・・。

でも、チェーン店かされた店はどうも行く気がしません。

でも、道産子のイガギュウのお勧めとあらば、来年のイトウ釣り遠征の時は、立ち寄ることにしますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。