日記

日々の雑記にございます。

ウィルスバスター2008

2008-03-29 14:12:07 | Weblog
 そろそろ期限切れなんで、更新ついでに最新版にアップデート。したんですが、なんかいまいち動いてるのかわからん。メモリ食うことはないけど、動いてくれなきゃ困る。

 ああ、そして大口ランペル・・・観たい。可愛いはずだ、絶対可愛いと思う。見た目はすごく可愛いのに声が大人びていて、どんなランペルになっているのか興味津々。しかも武藤さんとの組み合わせときたら、失敗しなさそう(笑)

 そして神崎マンカス。神崎さん・・・カンテウルさん?JCSとかは見てないので、彼がどんな歌声でどれだけ日本語喋れるのか全く知りません。私の記憶は大阪マンマまで遡ります・・・あの髭の人ではなかろうか。マネー・マネー・マネーで席に座って新聞見てるあの人。違いますでしょうか。

 高倉ボンバルに大口ランペル、猫ベテラン組が相次いで新猫デビューとは。縛り退団防止策ですかね。やだな、こういう考えに発展するのは;

 李香蘭がかすんで見える。いや、もともとそれほど行きたいと思ってたわけじゃないせいもあるのですが;行きたいです、猫に!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿