日記

日々の雑記にございます。

勢いに任せて頑張ります。

2005-09-12 17:40:08 | Weblog
明日は前期の成績を取りに行かねばなりません…うー、確実に2,3個落としてそうで気分はダークブルーです。
今日は1日中色塗り作業してました。週末は講習(皆さん御世話になりました)やなんかで充分に時間取れなかったので、今日気の済むまで塗りたくってみました!(日本語変)次回のフェストップ絵も何とか仕上がり。でも無駄に拡散効果かけすぎて、何だか白っぽくなってしまいました……もうなんでもええわ(投げやり)誰が出てくるかは、その日のお楽しみということで。いや、楽しみにすらならないかもしれませんが…一応次回更新は15日の予定。

そういやこのサイトも3年目ですが、結構長い間四季好きやってるんですね、私たち…。趣味って結構ころころ変わるものでしょ。実際このサイトやり続けてても、四季は常に2番目くらいに好きだったんですよね。1番は、まぁ私の場合は大抵漫画ですけどね…ジャンルは逐一変わりますが。昨日はテニプリとデスノの最新刊を天秤に掛けて10分間迷った挙げ句、デスノが競り勝ちました。……とかいう話はどうでもいいんだけど、最近はまた興味が四季の方に戻って参りまして。八月に観たマンマ効果だったんでしょうかねー。今、自分の中で軽く四季がフィーバーしてます。この勢いでサイトも盛り上げていけたらいいなぁなんて思ってます。まぁ急に腕は上がらないんで、私のテンションで盛り上げていきたいなと…(それは無理)
とか言いつつ、11月になってハガレンが発売されたらまたそっちにエネルギーがいってしまいそうな気もしますが。とりあえずぼちぼち頑張ります。
今日の日記意味不明ですね。何の宣言してんだか。


ノポ@ヒート&ショート中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿