日記

日々の雑記にございます。

んーと・・・

2007-09-29 20:03:07 | Weblog
 「四季の話題」って、なんか題名がもったりしてるなあ・・・そのままっちゃそのままだけど。内容もなんだかなあ。代表様の考え方は昔から私には理解しかねるものだったし今更なんだよな。戦争のことを伝えたい云々あたりはわかるんだけど、お客様をないがしろにするような発言をできるのがよくわからない。
 キャストスタッフに復活したのはいいけど、キャスト全員が載るわけじゃないんだよな。しかも今までのキャストスタッフが消えてしまったし;
 そんで、渡辺さんがサムで好評だったからラダメスですと??え、彼脱いじゃって大丈夫なんですか?いや、見た目はそこそこ二枚目だと思うけど声質としては阿久津さんをひ弱にした感じが・・・ただ、開口発生が素晴らしいのは四季にとって良い材料でしょうな。
 言いたいことは山ほどあるけど、今はいいや。青山マンカスが見たいなあ。今週は西門さんみたいですが。暫くは行かないので、次に見た時に知らない人山ほどってこともありうるんだろうなあ。

 今日は池袋へお買いもの。曇ってたせいか微妙にテンション低いままで、用事があったから行ったけど、東急ハンズでテンション急上昇。ハンズ好きだ~。面白いものがいっぱいあって、気づいたらけっこうな時間経ってました(笑)そのあとはマルイでも要るもの買って。
 ほんと、関東ってマルイ多いですね。難波にできたとき、大阪の人間はマルイになじみがないものだから「ゼロイチゼロイチってなに?」とか「あれ何て読むん?」という反応がほとんど。かなりでかいマルイが建設中だったにも関わらず、併設のシネコンの方に興味が向けられていたのも否めないし。普通読めないですよね?

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しずや)
2007-10-03 22:17:10
私はそれを思いっきり「オイオイ」と発音していたのを思い出しました。
…読めない 読めないよ
(あれ 私一応関東出身だったはず…笑 ←田舎だった☆)
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-04 20:56:04
わあ。いらっしゃい!そっかあ、関東一円にあるわけじゃないんか。とかく東京には多すぎやと思うよ(笑)重宝するけどね。
返信する

コメントを投稿