日記

日々の雑記にございます。

開幕。

2006-09-30 22:15:43 | Weblog
ACLと異国が立て続けに開幕ですねー。ACLは何かと笑ってしまいそうなキャストでありますが。荒川さんに八重沢さんかあ、28か…そうかそうか。道口グレッグに大平ヴァル、木村ディアナ。まあお祭キャストってことでありか。
異国は青山さんが劉玄のシングルなんですね。じゃあやっぱりCATSは望めないか。

ええっと。ちょっとクラブのおかげでテンションさがってます。何なんだ一体。パートリーダーが頑張ってくれるほど下がるテンション。なんでや。

そうだ。今日は阪急が遅れてました。統合を目の前にしてけっこう事故が多いですね。JRが事故をしてないと安心してぎりぎりに出るものだから、今日は大学までの途中にある階段を(しかも石段で高さがまちまち)駆け上がりました。もしかして走ったせいで体力が尽きたせいか??

ほんでもって何を書きたいのか忘れました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿