日記

日々の雑記にございます。

実は

2005-07-26 01:17:54 | Weblog
昨日23時半頃に企画が開通いたしました!
遅すぎてごめんなさい、BBSとかも放置で申し訳ないです。
言い訳していいですか?あ、朝から夕方までバイトだったのはいいとして。そこから買い物していました、必要なものをちょこっと…。
で、帰ってきて晩ご飯食べて。母の文書作成を手伝った後で作業スタート。
このサイトがソフトで作成されているのはご存知かと思いますが…今回の企画は初めて使うソフトで作っていました。そんなわけでサーバーにアップするのに非常に手間取ったわけです。ついでに、妹が今日からテストでしてTOPイラストを作成する暇もなく。私がコラージュとフォトショの機能で誤魔化して臨時TOPを…。
そんなわけですが、これから企画が本格化するので楽しみにしていて下さいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿