日記

日々の雑記にございます。

帰還。

2007-08-20 22:04:28 | Weblog
 実は大阪に帰ってました。五日くらい向こうにいましたが、PC触ったのは合わせて3時間程度?一応リンクページにバナーが表示されるようにはしてきました(笑)
 昨夜帰るときに新幹線がけっこう遅れていまして。落雷による信号系統のトラブルだとか。新幹線に乗っている間にも、広島の方で停電があったとかで。結局日付変わって帰ってきました。
 今日は久々に仕事。さあ、やるぜ!とか思ってたら、あっさりと躓いていた個所を発見して午前中には終わり。午後からはひたすらプログラム設計書かいてました。後付けの設計書って、意味無いよね。

 それから、先週から新人猫さんが三名ほど。なんか、お三方とも良い感じらしいので楽しみです!もうすぐ猫観劇!田邊タガーも見たいけど、長くいることは期待しない方がいいかもね・・・。
 王ジェミマは長いですね。ジェミマの新人さんはいないのでしょうか。あと、范ギルが手を痛めていたという話も聞きましたが交代はありませんねえ。萩原さんに谷本さんは忙しそうだし、上田さんも忙しいだろうし(あれ、キャストスタッフに名前なかったかも・・・)、西門氏はマンカス。やっぱ、猫事情は厳しそうです。
 JCSは田中さんがユダ・・・ユダ?つい最近ペテロか誰かだったですよね?すごいなあ。本城さんのシモンも素敵らしいですし。内容も興味あるけど、観劇週間が近いので自粛かな。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿