日記

日々の雑記にございます。

アイーダ始まりましたね

2005-06-07 23:39:27 | Weblog
昨日本番が終わって今日は体中が痛いです。慣れないことをした所為か、それとも日曜日一日働きづめが祟ったか…。
アイーダが京都で開幕、永遠の愛は京都に舞台を移しましたね。ゾーザーが沢木さんで開幕とは思いませんでした。ついでに言うと、アムネリスに入っていたはずのシルビアグラブさんって結局でないのですか?五東さんていろんなとこに名前入ってるけど全然でないし。あとファラオが勅使河原さんて方、アルプには名前無かったけどストレートにけっこう出ていらっしゃいますよね??
アンサンブルは見知った名前が諸々と。ヴァネッサさん、アイーダだったのですね。そうかなあと思いつつも猫に出てないから心配でした、あと南さんもこっちだったんですね。そして萩原さんがアンサンブルに…あの人そんなにごつくないと思うけど。あ、山口さんがいけるならいけるか。川東さんとか脇坂さんとか、当然のごとくいらっしゃるわけですね。
そして話題にするのが遅すぎますが芝タガー。芝タガーね…大阪の頃に2回くらい見ました。なかなか美声ですが独特なお顔(福井さんを見てからだと微妙な違和感/笑)。野中さんのマンカストラップは若いリーダーという設定に対する違和感を感じますが、芝さんの場合はオーラからして何か違う。貫禄は十分ですね。猫は暫く見られそうにないですが、早いと古就職決めて行きたいなあと。就活で東京に行くこともあるかもしれませんが精神的金銭的時間的余裕がないことも十分に考えられる。
で、思い出したけどゼミ発表が…。私は日本史やってますが時たま考えます。何やってんだ自分って。歴史は大切だと思いますがどこまでも突っ込んでいったってそれで生計を立てるつもりもないから時々むなしくなるんですよね。考えたら深みにはまっていく…そういえば来週はサブゼミの発表が!?もういっぱいいっぱいです。ちなみにネットやるのは現実逃避の精神からです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿