日記

日々の雑記にございます。

ほほう

2008-01-28 21:22:37 | Weblog
 猫キャストがすごいな。半分以上外国籍だ、すごいすごい。先週あたりからチステリーが永野さんじゃなくなったようで、ランパスにこないかなあ。春日さんがまだ長くないし、永野さんだって他の演目に出るでしょうから微妙な感じでしょうか。ランパスって一回入るとかなり長いイメージがある、あとカーバも。なんかミストフェリーズ練習してたとかどうとかいう話も聞きましたが、気のせい?
 女性は魅力があるんだけどなー。ランペルが磯谷さんでジェミマは未見の増田さんだったらいうことない。ヴィクも、斉藤さん見てみたいかな。バブも一回紺野さんで聞きたいかも。
 男性はなあ。岩崎ミスト観てみたい、久々に福井マンカスとか、金森タガーはおもしろすぎだけど、とりあえず前見たから別の人でも見てみたい。田邊タガーむっちゃ希望。阿久津さんはしばらくいいや、美声を惜しみなく披露(←WSSのパンフの紹介文はいろいろどうかと思うよ/笑)していただくのは別の機会で。

 荒川さんはそろそろエーゲ海へ行く準備かな。芝サムとか一回でいいから見てみたかった・・・マンマはいいよな。元気になれる。悲壮感がないけど、笑えて感動できる。この手をすり抜ける~♪で、かなり泣きました。ビルは松浦さんしか知らなくて、ハリーは明戸さんイメージだけど飯野さんもかなり良かったし、味方さんも良い感じ。サムだけ情けない感じが。渡辺さん顔はそこそこいいのに、歌微妙、セリフやや棒読み、棒立ちに見えて残念。きっとラダメスを経て何か変わるだろうなと思いつつ願いつつ。でも、きっと名古屋には行かない。延長決定かあ、長く続くといいなあ。

 昨日、大阪府知事選だったんですね;もう、地元を離れてしまうと選挙の日取りすら知らない始末。まだ向こうに住民票あるのにね;橋下さん、予想通りってとこでしょうか。何か変わるといいな。
 お年玉抽選やっぱり当たらない;切手シートでいいのに、全然かすりもしない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿