日記

日々の雑記にございます。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2011-11-11 12:20:53 | ラクガキ
タイトルって入力し忘れるとそのままなんだ…なんかじわじわ来た。そのままでいいや。

擬人化タガー&ミストの一部。そして全体像が露わになる日はきっと来ない。

本日から連休に入りますノポです。
もっと早くに11/11が休暇だって判ってれば猫先行戦ったのに…!
まあいいかー、8000回公演は無理言って休ませてもらったし。ただし友達の結婚式で東京に行ったことになってるのですが(オイ)

とりあえず記念公演には行けませんがまた首都圏辺りまで行ってきます。姉の家に上がり込み。
ところで御三家PJの方ですが、アンケートご協力いただいた方ありがとうございます。今のところ需要は…(笑)と言ったところでしょうか。需要はPJ期間と内容を検討する指標になると思われます。ま、どうあれとりあえずそろそろ始動かなというところでそろそろトップは御三家仕様に変わります。
あと拍手内容どうしようかなー、と思っていたのですが、姉に「擬人化は?」という案をいただきまして。ずっと前にマンカスは出したことがあるのでタガーとミストを思案中であります。まあ擬人化は随分抵抗のある方もいらっしゃると思うのですが、誰しもが必ず通る道でもあるのかなと。
でもタガーで超困った。えと、つまりはロッカーな訳ですよね?ミック・ジャガーのイメージだということなので、そのままミックにしようかと思ったのですが…描いてみたところそれはそれは彼と彼のファンに失礼な絵が出来上がったのでやめました。結局あまりロック関係なくなりましたが、そのうち拍手にでもひっそりあげようかなと思ってます。自己満足です。

ではそろそろ旅立ちます。


ノポ@Jellicle Banquet


最新の画像もっと見る

コメントを投稿