日記

日々の雑記にございます。

お引っ越し。

2011-11-06 00:29:35 | Weblog
 事務所の場所が変わりました。階を移動するだけですが、やたら広いフロアで。そのお陰で金曜日は18時完全退社でした。夕方頃からパソコン落として不要物片付けて…ということだったので、夕方頃から仕事ができないわけです。それを知ったのは引っ越し二日前。せめて一週間前には通知しておいて下さい。。。でも、久々に早く帰りました。ジムに行ったけど最近の帰宅時間に比べれば早いくらいでした^^

 えー…拍手変えました。海軍になりました。なので、SSも海軍にしました。ノートに下書きしてたら一つのSSにするには長くなったので前編と後編に分けることにしました。また続き物です。それにしたって、記念日なんだからそれっぽいものを書く方が良かったかもしれない。と、書き上げた後に思いました。これから考える気力もないので断念。妹の絵は間に合うのかしら。

 それからアンケート。唐突にコンテンツだけ作ってよろしくな状態ですみません。ご協力いただきました皆さまには厚く御礼申し上げます。妹が書いていたとおり、御三家を頑張って出してみる企画を需要があればキックオフしたい次第で。。。お時間あればご協力賜りたく、よろしくお願いします。
 あのアンケート、Google Docsの機能で作成しました。自分で作ったわけじゃないし、特にWebデザインに詳しいわけじゃないので文句言っちゃだめなんですが・・・使いにくい。プルダウンリストも最初はチェックボックスだったのですが、縦並びでずらっと名前が出てきちゃうのでスクロールが大変だと思って止めました。ただ、プルダウンリストだと一つしか選べないのがネック。ソースいじれたら複数選択にできるんでしょうけど;
 そして、どうやらIEだと字体が残念なことになっているようですが。。。一応、IE6~8とFireFox、ChromeとSafariでは動作確認しました。表示不具合に気付かれた方は、ブラウザとバージョン教えていただけたら幸いです。

 拍手レスです

>aさま
8000回凄いですよね。9000回も祝うことができればいいなあと心から思います。サイト、楽しみにしておきますね。ネタさえあればサイトは簡単に作れる時代ですから、ネタ溜めといて下さい^^TOPSSも読んで下さったようで、ありがとうございました☆

>Rさま
拍手バブちゃんでしたか!ちょっとホラー気味の(笑)10種類もあると出てこない猫さんもいますよね。アンケート不具合ですか…よろしければブラウザとバージョン教えて下さい。あとは、ネットワークの問題で表示されにくかった可能性もあります。その場合は、もう一度トライしていただければ表示されますが;ほんと、ご協力いただいているのに申し訳ないです。。。


 えーと・・・アンケートのコメントのレスもしたいのですが、ちょっと返信方法考えます。コメントいただいた方、本当にありがとうございます。励まされます、とても嬉しいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿