日記

日々の雑記にございます。

花火がちらっと見える

2010-08-08 22:26:58 | Weblog
 たたら祭りの花火がベランダからちょっとだけ見えました。前のマンションのせいで半分くらい切れるんで微妙なんですけど。会場に行って見りゃあいいんですが、いかんせん独り者なので(笑)一緒に行ける人とか近くにおらんしねー。

 金曜からマンマが静岡で始まってますね。意外にベテランぞろいでは?ソフィはまあ、稽古写真にもありましたしね、普通に予想範囲内の人選かなあと思うのですが、エディとペッパーはベテランですね。これは川口エディなみに落ち着いた感じだったりするのだろうか。個人的にはエディは丹下さんイメージが強いかな。アリもベテランかも?サイドテールなんですかね、今回のアリは。スカイも鈴木さんだしな。たぶん地元民を出演させたからこういうキャスティングになったんでしょうね。なんか楽しそう。
 猫は

 原田麦子さんディミと増本リーナ!これだったら行っても良かったかも。。。公式の予定キャストは暫く真由子さんディミでしたしね、混乱してるじゃないか。でもほら、やっぱりタガーはガタイが良くて歌がうまくてエンターテイナーなキャストが理想だしさ。女の子は良いんですけどね。欲を言えば、金平ジェリーだったらもっといい。
 でも、今週は帰省するのでどうキャスト変動があっても行かないし。CFYかウィキッドに行くかなあ・・・

 話は全く変わって。昨日は土曜出勤にあたっていたので、仕事無いのにひたすらパソコンに向かっていたのです。今日はイオンへ。と、思いきや自転車の後輪がパンク。おいおい、この辺はチャリがないと移動できないのに。バスは本数少ないし、乗りなれてないし、電車は鬼のように運賃高いし。でも、頑張って持って行って修理してもらいました。これで4回目ですかね、パンクしたのって。
 あと、HP更新しました。カウンターは一応左下にひっそりとあるんですねこれが。追いやられたってのが正しいですね。HPリニューアルの際、レイアウトの都合で設置する場所に困った挙句、つけたりのようにあんなところに;
 TOP絵は一応前と違うやつです。というか、加工前ですかね?赤味が消えて、ヴィクターはグレーっぽく、ジェームスはさらに地味になりました(笑)
 本編はなんかだらだらと伸びてます。書き終わってから気付いたんですが、主役のはずのギルとジョージがいない。。。名前は山ほど出てきますけどね。お前らそんなにジョージが好きか、そうかそうか。とでも言いたくなる内容。でも、書きたかったことは全体の3割くらいかもしれんです。

 明日は反省会です。先月赤字出したので!何でか考えておけっていわれてもね、8割ほどは技術不足ですが何か。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿