日記

日々の雑記にございます。

冬休み終了…

2005-01-06 22:21:18 | Weblog
明日から学校です。寒いのに…二つもテストあるんですけど。授業内テストなんですけど。日本史学特論はやりますよ!先生の意見に真っ向から対抗してやります!桓武天皇が平安京に遷都したのは早良親王の怨霊を恐れたからじゃないというのは違うのだ!うん。わけわからんことほざいてごめんなさい。

今日MOS試験受けてきました。所詮MOS試験一般やとちょっとなめて掛かったわけですが、冷や冷やしつつも合格しました。何かようやく取るもの取った感じですね。試験でのワードとエクセルがあんなに使いにくいものだとは思いませんでした。だって、ドラッグして文章を選択できないってどうなんですか?ショートカットキーが使えないってどうなんですか??いつぞやかバージョン2003はいちいちダウンロードとかしないといけないし範囲選択がしにくいから評判が悪いと言っていたのを聞きましたが、全くその通りでございました。

そんなことより。誰か私に英語を教えて…。このサイトは極端に英語が少ないことにお気づきですか?サイト名が英語であるわりにあとはほとんど日本語で。英語読めない、割と入試で英語のレベルが高い大学に入って、しかも2年間勉強してるにもかかわらず(笑)
明日テストです。助けて…はあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿