日記

日々の雑記にございます。

八月も終わり

2007-08-31 22:36:48 | Weblog
 一か月なんて思い返せば一瞬で過ぎてる。前から手こずっていたプログラム、ただリストに一行追加したり削除したりするだけのものなのに。丸三日潰しました。データを保持するのに、実装クラスに行く前に一発データ取得のクラスかませるという大事に発展

 ほんで。明日はうちのサイトにとってちょっとだけ特別な日。お誕生日です。辺境でこそこそとやってきましたが、フェスをはじめ色んな方に出会い、支えられ、気づけば五周年。ちょっと早いですが、ありがとうございます!

 そういや、猫にけっこうキャスト追加されてますね。青井さんと黒木さんは仙台で出てました?デュトとジェミマ、だったっけ。ジェミマ足りてないもんなあ。仙台にはさすがに行ってないのでうろ覚えですが。仙台で出て既にいなくなったかたのなんと多いことか!と思っているのですが、どうでしょう。
 岡本さんとか大塚さんがどんな猫を演じられるのか楽しみです。杜さんも改名ですね。もりさん、でいいのかな??よくわからない読みはパンフレットで確かめるとしよう。

 ホットペッパーを職場にあるコンビニでとってきたんですけど、品川や五反田、浜松町といったあたりが載っているやつでした。へえ。そういや、JRの最寄駅から品川へは一駅とか言っていたか。地理感覚がないもんだから、ずっと遠いところのことだと思い込んでる節がある。
 それでまあ、五反田付近の簡易地図が載ってますけど、そこにキャッツシアターが載ってておもしろいなあと。すっかり町に馴染んだんだなあ、なんて。

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿