日記

日々の雑記にございます。

日付が…

2005-07-05 00:41:00 | Weblog
火曜日になってしまいました。
何だかんだとしていたらいつの間にか日付が変わっている今日この頃。いや、レポート作成しているんですけどね。おかげでサイト放置状態続いてすみません。妹がちょっとばかり頑張ってくれているので助かってます、複数管理人制はこんな時役立ちます。
最近、巷で話題のブラジャケ。手に入れました。使えないとか言うのはまあいいとして(だって猫たちがでかでかと印刷されてるんじゃあ電車の中とかで読めないでしょう…?)、母にプレゼントしておきました。ちなみに、母は福井タガーだけは顔見て分かったみたいです。私たちと違って大阪以来見てないんですけどね(だから福井タガーは知らないはず)
この猫たち見て思うんですけど、メイクは以前の方が良かったなあと。そりゃあ今の方がワイルドかもしれませんが、前の方が断然個性的で舞台映えしていたような。

さてキャスト変更ですね。
何と言っても今週は五東アムネリスの登場でしょう!でも、五東さんを知らないので何とも言えず。評判良い方ですよね、クリスティーヌもやってるし凄くお上手なんだろうなと。
猫はあまり変わらず、6000回だからといってお祭りキャストではないのですね。坂田ヴィクが戻って早水グリザベラが入っただけですか?
あと、三宅さんが知らない間に夢醒めに…何故でしょう。部長の方も変わってますか?すみません、よくわからなくて(笑)
なんせそんなに観劇しているわけじゃないので、しかも役者さんを見に行ってるわけじゃないので特にアンサンブルとかになるともうわからないです。

もうすぐ企画始まります。私は21日でテスト終了するので、そこから何とか。4日で企画ページ作るわけじゃないのですが…最終調整はその辺りで。
結局どうなるのかわからず今年も見切り発車決定!でも、今年は妹が頑張ると意気込んでいるので応援します!
私ですか?まあ、いつも通りのんびりと。だって、アナログで作品を作ると打ち直しするときに嫌になるんですよ。なんか違う…って(笑)それで没になっている作品がいくつあることか。
あんな話ばかり書いていますが、それなりに試行錯誤しておるんですよ。こんなところで訴えていないできちんと書いた方がいいですね、すみません…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿