日記

日々の雑記にございます。

先というにも限度ってもんがある。

2010-03-15 09:04:38 | Weblog
 先日の猫先行に参戦いたしまして、これが吃驚なことに開始2分でつながるという奇跡。取ろうと思っていたのは7月で、まあ3枚くらいと考えていたらセンター最前がちょうど3席開いているという偶然。半時間程度は覚悟してたのに5分で終わりました。おかげで掃除も予定より早く済んでめでたしです。
 で、3枚も取ってどうすんのかって話。会社の先輩誘おうと思いまして。お誘いメールを書き始めて思ったのですが、「7月にどうですか?」・・・って、先のこと過ぎて予定なんてわからねえよ!と自分で突っ込み。かつて友達にも「え、そんな先のんって今から予約せんな行かれんの?」と訊かれました。いやあ、行けるけどさ。やっぱ良い席はね、先に取っておかないと。

 今週は御三家キャストに目を引かれました田邊タガーめっちゃ見たい。というか大口ランペルってすごく見たいではないですか!西尾ギルも気になるところですし。西尾ギルか、強そうだ。どうもリチーとアクションなイメージが抜けない。強面の三枚目ギルになるのかな。

以下、拍手レスです。

>S様
初めまして、拍手ありがとうございます!嬉しいコメントありがとうございます、時間を忘れてと言っていただけるとは、長い間構想して書いた甲斐があります^^この後も楽しんでいただけるよう頑張ります。あと、凄いと言ってくださったご友人にもお礼申し上げます。拙い絵と文ですが、凄く励まされました。本当にありがとうございます。

拍手いただく皆様、いつもありがとうございます。精進します。あと、もうちょっとホワイトデーのままで許してください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿