日記

日々の雑記にございます。

おかしい

2012-11-04 22:17:53 | Weblog
 特に忙しい筈ではないのに。月末月初はシステムへのアクセスが集中するので何があるかわからない。これから先データは増えていくばかりなのに大丈夫なのだろうか。とまあ、負荷でサーバー事態が死にかけてるという、どっかで見たような状況の収拾にあたってました。何もできないけどさ。

 そんでから。四季は新しい作品決まりましたね。リトルマーメイドか~・・・知らないな(笑)曲は幾つか知ってますが(S&Dとかでやってるのもありますし)、アニメは見たことがない。ストーリーは何となく知ってますけど。ディズニーですからね、どんなのになるか楽しみです^^正直アイーダは微妙でしたが、ライオンキングや美女と野獣はなかなか見応えありますし、何と言っても舞台装置が凄いですよね。リトルマーメイドもそういう意味では凄そう。せっかく東京で働いているのだから、是非とも観に行こうと思います。そのあときっと大阪で公演するんだろうな。
 さてさて、横浜CATSは千秋楽まで一週間。ちょっと気は早いですが、横浜ありがとうTOPにしておきました。何だかんだでけっこう観に行きました。だって電車でほとんど乗り換えなしに行けて、海が見られて、中華街があるんですよ!遊びに行くにしたって良い場所じゃないですか。これで暫く横浜には行かなくなるかなー。仕事で行くのは厭ですしね!
 TOP絵のご馳走リレー組。出てくるミストフェリーズはたぶんみんなM氏。あの人がいるとみんな絡みに行ってネタが盛り上がってしまうんだろうな。あと、案外ディミータが絡んでます。Sディミですね。一つだけMディミがいるんですけど・・・ね。ディミって、わりかし劇団でも力のある人がキャスティングされていることが多くて、そういう意味でも変に絡んだら怖そうな感じがしてネタになっちゃうわけです。ギルは一つだけT氏。Tギルも、料理に香辛料ふりかけたりしてネタは多かったのですが、Sギルには敵うまい。
 というわけで、メンバー的には上手組の方が好きだと自分では思うのですが、下手組に目が行くのは仕方ないと思います。三宅カーバはいつもバブちゃんにお料理あげてた紳士だったのに、最近のカーバは男同士でつるむ方が好きなようです。きっと若くなったんだと思います。。。

 そういえば、街は一気にクリスマスモードになってましたね。こないだ仕事で東京タワーの近くに行ったら、確か当日はハロウィンだったと思うのですが、クリスマスの電飾が運び込まれてました。そうか、もうそんな時期か。今年も銀座には行ってみたいなあ。あと、丸の内にも行かなくては!

 拍手レスです。遅くなってスミマセン。妹が異動でネット使えないので私から返信いたします。スマホとかいう文明の利器があるにもかかわらず、そこからレスをするというあたまはないみたいです。。。
>R様
 コメントありがとうございます!カーバお持ち帰りどうぞ~・・・と書こうとしたら、既にTOP変更済みでした;梱包して配送しましょうか。。。カーバの目を大きくしてと妹に頼んだら可愛くなって出来上がってきました(笑)とてもお忙しいようで、いつも大変そうだなと思いながらブログ拝見しています。学生さんは金がない、社会人は時間がない、といいますが、ほんとその通りですよね(笑)そうそう、大阪の表記ですが。大坂じゃなくて大阪にしてもらえると嬉しいです(大阪人として)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿