日記

日々の雑記にございます。

もう終わりですね。

2006-05-06 20:03:24 | Weblog
GWも残すところ明日のみですか。ほんと、私は何もしてません。ずっと就職活動で何の予定も立てていなかったのです。もちろん休み中は選考もないですから暇なことこの上ないんですけどね。昨日は家族全員で携帯を新しくしました。前の携帯もよく使ったなあ。

コメントに返信します。

>ティマさん
TOPイラスト、ランパスキャットの顔はなかなか頑張ってる感じですね。彼的に頑張っているんでしょうね。ちなみにRB-CJの解釈はその通りですが、まあ真ん中の-は単なるハイフンですね(笑)

>ジェリクル・バトルの…の方
あれ、とある事情で。というかあまりにも下品かなあと思って(苦笑)更新止めてますが、やっぱり書こうかしらと思いました。ランパスVSマキャはないんですけどね(笑)お望みならば彼等のギャグ話は書きますよ(いりませんね、すみません;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿