日記

日々の雑記にございます。

雨の休日

2008-03-20 15:03:44 | Weblog
 雨なので出かけるのをためらいつつ二度寝。昨日は早番で八時出社だったのですが、夜の十時半くらいまで会社にいました。微妙なタイミングで修正入ってしまって帰る機を失ったというか。

 今日から李香蘭ですね。一度くらいは見に行きたいけどなあ・・・猫のリハもすごく行きたいんです。沼尾さんは今回キャスティングされてるんでしょうか。
 李香蘭と異国は行きたい。李香蘭は見たことないし、異国はCD流してたら無性に泣けてきて。。。一度見て、あまりに重くて長いので暫くはいらないかなあと思ってましたが、やっぱり私が大学で近現代史に進むきっかけになった作品ですからもう一度見てもいいかなと。南十字星は、盛りだくさん過ぎてどこに焦点があったのかわかりにくくなってしまった感じもします。ただ、曲は好きですしバロンダンスを少しとはいえ実際に見られるのは魅力。異国と違って、坦々と話が紡がれていく感はあります。

 それはそうと、高倉さんボンバルリーナですか!先日、岡本さんがいなくなったときに急きょ代理でボンバルパートをやったと聞いていましたが、練習してはったのですねー。すっごく見たい。ああ、でも増本さんをもう一度見たかったなあ。やっぱりつなぎだったのかな;

 ウィキッドは三宅さんがとうとう抜けて関さんに。関さんは見たことある気がするけど、何の演目で何の役だったか全く覚えてない。永野さんがチステリーに戻ってきたようですね。
 樋口エルフィーが観たいよ。西さんのグリンダもどんな感じなんでしょう。

 ウィキッドもそうですが、マンマも観たい。元気になれる。渡辺さんが早くもサムに。別れるのは~♪の歌いだし、「ぅわっ」と小さい「う」が聞こえるほど子音を意識しているのか、その不自然さと一生懸命さとどこか情けない感じが混ぜ混ぜになっていた気がします。つくづく、芝サムは想像できないと思いました。
 笑えて泣けて、明るくて悲壮感がなくて、いいなあと思います。できることならもう一度、保坂ドナに巡り合いたかった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿