日記

日々の雑記にございます。

何書こうかしら。

2006-10-28 21:32:46 | Weblog
とりあえず、新しいランパスキャットがつい最近デビューしましたね。新人さんって、張ランパスが最近デビューした尻から永野ランパス。私の記憶が違ってなければ永野さんってキャストに名前が入ったのすらここ数ヶ月以内ですよね。けっこういいらしいと聞くのですごく見たいです。現キャストでは萩原マンゴとか王コリコとか気になるところです。女性陣はほとんど知ってる、南ボンバルと八幡バブは知らないけど。そこら辺は特に気にはならないです。井上ジェリーをもう一回見てみたいかな、とも思います。蔡ミストも長らく見てません。東京行きの三回は全部松島さん。広島の望月ミストは相当貴重だったんだろうな…大阪の加藤ミストなんかもう幻だし(笑)

って、話があちこち飛びすぎでしょう。何でランパス二人も立て続けにデビューしたんでしょうか。もうすぐ誰かいなくなるのかと思ってしまう。だってコンタクトの練習には時期がまだ早いでしょうからそれで抜けるとかはないでしょうし。金井さんだってまた猫に戻ってるし滝沢さんもいるし萩原さんもいるし…。
とまあ勘ぐっても仕方ないし、来月の猫チケ先行にも参加しないし、いつか行ける日を楽しみにしています。

卒論。
就職。
勉強。
部活。

さあ頑張れ自分。今すべきことをリストアップすると必ず先頭に来る卒論。とりあえず卒業しなければ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿