日記

日々の雑記にございます。

雪っぽいものがあった。

2011-02-09 23:55:25 | Weblog
 朝起きてカーテンを開けると、目の前の畑と家の屋根に白っぽいものが付着していました。前日の夜も雪が降ると思えない気温でしたし、降ってきたものは普通に雨だったんで雪はないかなあとも思ったのですが一応降ったようです。
 で、10日はCATSです!土曜出勤日の振り替え休暇ですよ、平日に休むってなんか贅沢感。で。見事にまたもや大口ランペルに逃げられてしまった。。。石栗さんもういいよ、嫌いじゃないけど他の人で見たい。最近石栗ランペルしか見てないのではなかろうか。斎藤マンゴは初めてです。金平ジェリーが嬉しいかも。ああそうだ、滝沢さんが。やたら怖いディミ。私としてはタントミールでもう一度拝見したいのですが。あの、ボールのバランスポーズの後の脚の捌き方とか(マニアックなこと言ってるようですけど、あれは一度見たら忘れられないと思うのです)。ダブルキャストだからな、どっちになるやら。いやしかし、西村リーナと滝沢ディミなんて誰も近寄れないのでは?
 そうそう、妹が来るのです。だから一人観劇ではない。コンタクトも見たいし。中華街にも行きたい。横浜の中華街は以前に一度行ったことがあるのですが、場所が悪かったのか時間的なものなのかほんとに露店もなければ人もいなかったのです。あれは確かゼミ合宿の帰りだったかと。鎌倉でゼミ合宿で、現地集合現地解散だった気がします。なので帰りに友達と横浜に寄り道をしたんだったと思います。中華街というなら三宮には数回行ったのですが、あっちはすっごい賑わってる時ばかりだったので、本来横浜もあんな感じなんでしょうか。

 あれ、更新履歴のところが「バレンタイ」で切れている。。。


拍手レスです。
>Nさま
 コメントありがとうございます☆タガーは何だって楽しんじゃいそうですよね。でもって、女の子たちに捕まってしまえばいいと思います。それから、オススメありがとうございます!まるで無計画だったので、勧められるままに行ってみようかと思います^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿