日記

日々の雑記にございます。

慣れません

2005-05-24 23:35:14 | Weblog
何に慣れないって、このブログの扱いに慣れないわけです。一体いつから使ってんだよって話ですが…。
何だかいろんな方が話題にしているので私も話題にせざるを得ない、というのは福井マンカストラップの復活!やっぱり大阪からの猫好きとしては福井さんが一番印象深いからなあということで。歌も安定感あるし、一生懸命やってくれるし、見目麗しいし(笑)。静岡と広島ではそうんなこともなかったのですが、東京での趙マンカストラップは疲れの所為かやっつけ仕事っぽくて見ていて良い感じはしなかったなあと。お疲れ様でした。またマンゴジェリーで見たいです、あの阿呆としか言いようのないマンゴを。
ディミータとボンバルリーナはセットで戻ってきましたね、ベテラン組とでも言いますか。それにしてもシラバブキャストって足りてないですよね…大阪の時から考えて中村さん、山内さん、池田さん、中出さん、荒井さん、山本さんと人数はいたはずなんですけど。まあいいや。とにかく荒井さんも大変だなあと思ったり。
大口さんも久々交代ですね。お疲れ様です。
あとは…夢醒めもいくらか変更が。そう言えば八幡さんがマコにキャストインしてましたね。小夜子やってた方だから不思議ないのかもしれませんが…どこか中村さんのあとをいく感じがしますね。どうも大阪夢醒めで可愛そうな子どもやってたとか、ロビーパフォーマンスで妖精やってたとかいう印象しかないんですけどね。マコやれるんだ、というのが正直なところ。実際若手女優の登竜門的役だということですが、意外と歌難しいですよね。

ま、いいか。今日は眠いんです。日々眠いですが電車で立ったまま睡眠を取ろうかと本気で考えました。立ったまま寝たらおもしろいことになるんですよ、膝がかっくんって(笑)自分は立ったまま寝られないから経験ないけど人のを見てると笑いそうになります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿