日記

日々の雑記にございます。

ちょっと失敗してます。

2004-12-17 10:55:37 | Weblog
試された方には申し訳ないのですが、BGMの設定がまずかったか、転送に失敗したかで音が聞こえないみたいです。しかも転送後に保存しておくのを忘れた気がします。やばいですよ、これは。
インデックスとホームにRB載せておきました。妹にコピーした論文の表紙として描いてもらったやつです。もともとは筆ペンで描いてもらったので少し補正してから載せました。ついでに、java止めている方にはまことに申し訳ないと思われるつくりにしてみました。BGMと出てくる文字の内容が合っているはずだったのですが、失敗ということであまり意味も無く。はあ・・・。

あ、明日成人式の前撮りです。振袖なんて初めてだし、先輩の話では苦しいし暑いしということでどうなんでしょうか。
それと、話は変わって。MBS劇場の前にクリスマスツリーがありましたね、去年はあんなものあっただろうか。イヴに行ったはずだけど無かったような。少なくともアイーダの看板の周りがあんなに電飾されていたはずはないかと。すごいですよ、目が痛いくらい。青と白の電飾はきれいなのですが、もうちょっとセンスのある飾り付けにしてよと言いたかったわけです。ちなみにMBSじゃなくてIMPに用事があったわけなんですけどね。その時に芸術鑑賞かなんかで来ていたと思われる中学生集団と鉢合わせて橋を渡るのが大変でした。

そうそう、話のついでに。昨日の環状線と御堂筋の乱れに巻き込まれた方もいらっしゃると思うのですが、わたしはもろにあおりを食ったわけです。芦原橋で動かなくなり、弁天町まで行ったかと思えば今度は全く動かなくなりました。で、振り替え輸送やっているというので地下鉄で行こうとしたら改札が大混乱で結局諦め。しばらくしたら動き出したので良かったのですが。でも、振り替え輸送していたら今度は本町で足止めを食らうところでした。環状線で行って良かった・・・。
でもですよ、一昨日は一昨日で阪和線が人身事故で電車が止まっていたんです。結局二日連続で一限滑り込みです、無駄に疲れました。

さてさて。もうすぐクリスマスですね。何とか作品仕上げたいです。その前にレポートをしあげなければなりませんが(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿