日記

日々の雑記にございます。

今年もよろしくお願いいたします

2009-01-02 22:18:10 | Weblog
 こんばんは^^旧年中もマイペースに運営していた当サイトをのぞきにきていただきましてありがとうございます。今年もおそらく運営を続けていくと思いますので何卒よろしくお願いいたします。
 今年はノポポンも卒業&就職(予定)ですので、どうやって運営を続けるかはそのうち考えるとします。てきとーですね。うん。猫は次の候補地を選んでいるところだとアルプにもありましたし、たぶん次の公演の地がどこだろうとうちはあまり変わらないと思います。changeは無さそうな・・・。

 2009年の始まりにあわせてちょっと変えてみました。BBSの変わりにWeb拍手を設置してみました。ちゃんと使い方勉強してませんが、そこまでカスタマイズするとこってないんですね。それでまあBBSのかわりということで、今までBBSがあったところにリンクを貼ってみました。ものすごくわかりにくいですね、そのうちアイコンかなんかにしたいと思います。

 そこで、ですね。Web拍手のリンクを押してくださった皆様ありがとうございます。中身がこの上つまらないSSで大変申し訳ないです。そのうちイラストを出すようにします。
 1/1にメッセージを下さった方。とても嬉しかったです^^こんなサイトなのに申し訳ないやら嬉しいやら。相も変わらずマイペースですが、よろしくお願いいたします。

 CATSはものすごい新猫ラッシュですね。とうとうランパスキャットも新しい方が出てくるのでしょうかね。楽しみです。千秋楽までもうそんなに時間がないですが、どんな猫たちに出会えるか楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿