五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

NEW YEAR CUP2日目の結果その1

2018-01-14 11:02:46 | ご連絡等

【6年生】
vs 松浜
2-0
(ミオリ、シュウゴ)

フィジカル、技術ともに高い相手チームに、全員で粘り強くディフェンスを続ける事が出来たこと、少ないチャンスをしっかり得点できた事が良かったですね。
会場の変更はありましたが、今日も素晴らしいチームばかりです。
いい経験が出来そうです。
得点は取れていませんが、後半に入ったユウトのプレーは良かった!
(Iコーチより)

【5年生A】
vs アクシー
6-7
得点:ショウダイ、Mコウキ(2)、Kコウキ、ソウタ、キョウノスケ

相手は6年生かな?
前後半でメンバーチェンジしたので、ちょっと差がありましたが、前半のメンバーはフィジカルがありましたね。
タイチも取れないボールではなかったと思いますが、ちょっと手が出ませんでした…。

攻撃はいい形を作るのに決められないという歯がゆい展開。
次は何とかできるかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のNEW YEAR CUPの日程 | トップ | NEW YEAR CUP2日目の結果その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事