五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

サンチャンカップ2日目の結果

2022-07-24 18:42:59 | ご連絡等
 
順位リーグ
①朝日荒川
1(1-2)4
マサキ

②東中野山sss
2(0-0)1
ダイキ、ハルト

予選を2位で通過したので
9~10位決定戦へ
③女池パイレーツ
1(0-0)0
ダイキ

12チーム中、9位で終了しました。

まずは2日間、慌ただしい天候の中で、主催のシバタさんはじめ対戦させていただいた皆様、大変ありがとうございました!
シバタさん、毎年誘って頂き本当に感謝いたします!

初日の悪天候の中でウチの弱さが出てしまったことで、気持ちを振り切って挑んだ2日目の取り組み方は素晴らしかったですね。

ライリの攻守に渡る走り、そして無尽蔵のスタミナは本当に素晴らしかったです!
他にも、試合を通してジョウのGKとして熱いプレーや、ハルトの精度の高いキックからの得意のセットプレーで決めたダイキとマサキ、頑張り過ぎるほど走りまくったレン、システムを変更したことでカバーリングが良かったユイカ、5年生の力を合わせながら少しずつ良いチームになってきてると思います。

ただ、毎年サンチャンカップに参加させてもらうと技術の無さが痛感させられます。
チームの戦術も練らなければいけませんが、個人の技術も高めなければいけません。

最後になりますが、保護者の皆様、この2日間応援サポート大変ありがとうございました。
明日からチーム全員で健全に競争していきたいと思います!
重ねてありがとうございました!
(S)

最終戦は、昨日やられてしまった女池さんとのリベンジマッチとなりましたが、選手全員、最後まで集中を切らさずよく戦ってくれたと思います。
中でも、ジョウは「GKの神様が降臨したか?」と思えるほどヤバかったです!ことごとく防いでくれました。
試合後、弟が興奮気味に「ジョウ、ヤバかったよね?ヤバかったよね?」と詰め寄ってくるほどでした(コーチの椅子の上に賞品が置いてあるのを見つけたからだと思うのですが…)。
神がかったときだけでなく、安定してあのプレーを見せてくれることに期待します。


 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンチャンカップ1日目の結果 | トップ | 8月の予定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-07-24 18:59:46
ヤバかったです(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2022-07-24 20:24:10
盛り上がりましたね~
返信する

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事