五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

しばうまカップU-10の結果

2023-12-24 19:04:46 | ご連絡等
 
しばうまカップU-10
予選リーグ
①水原 2-1
得点:ナギサ、シュンリ

②AVANTI 5-1
得点:シュンリ(2)、コウタ、ヒビト(2)

③聖籠 13-0
得点:アツト、シュンリ、ナギサ(3)、リク、コウタ(4)、リュウセイ(3)

決勝トーナメント
準決勝
シバタ 3-2
得点:アツト(2)、コウタ

決勝
荒川 3-3
得点:アツト、シュンリ、コウタ

PK合戦
DEVA:アツト、ナギサ、シュンリ、リュウセイ、コウタ、リク、ヒビト、ミライ(8人成功)
荒川:⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️❌(ミライが阻止)

結果、8-7で優勝❗️

ずっと目標にしてきた優勝という結果をついに達成することができました!

全試合通じて、全員が気持ちの入ったプレーをしていました。守備に関しては全力でもどり体を張って守っていましたし、攻撃では顔をあげてスペースうまく見つけてパスをだしたり、ターンやドリブルなど個々の技術でチャンスをつくった場面もありました。見ていて思わず、おーっ!とかうまいっ!とか言ってしまうプレーがたくさんありました。
課題ももちろんありますが、今日はとにかくこの結果をしっかり喜びましょう!
そして明日からはさらにレベルアップするために頑張っていきたいと思います。

優秀選手賞は決勝でPK阻止したミライと、攻守ともに活躍したアツトでした。2名しか渡せないことが本当に辛いと思うほど、みんなが頑張っていましたし良いプレーをしていました。気持ち的には全員が優秀選手賞だと思っています。
フェアプレー賞はチームにたくさん声を掛けて盛り上げてくれたり、得点を決めると今にも泣き崩れそうになっていたほど熱い気持ちの入ったプレーをしていたコウタでした。

本当によく頑張りました!優勝おめでとう!
(N)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばうまカップU-12の結果 | トップ | 1月の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事